人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

とうとう明日♥

今月の12日が誕生日だったあたしですが・・・

とうとう明日、だんなから誕生日プレゼントがもらえます!!!!

やったね♪

やったね♪♪

それは、これ



とうとう明日♥_c0107180_18121153.jpg





よくわからないって?

はいはい。

これこれ


ジャジャジャーン!!!!

とうとう明日♥_c0107180_18124246.jpg


ipad!!

でも、新しいのではありません!

1つ前のやつ!!

ipad2です!!

だんなが新しいやつipad3を買ったので、お古を誕生日プレゼントにもらったというわけ!!

お古って言っても、買ったのは去年の7月なんですけどね。

うれしいなぁ〜♥

Wi-Fi環境ならどこでだってネットが出来ちゃう!

とうとう明日♥_c0107180_18174665.jpg


会社はもちろん、自宅でも出来ちゃうもんね!

ツタヤだって、お父さん(犬)が貼ってあったので出来ちゃうね〜!!

もちろん、他の機能も満載よ〜!

使いこなせるかは、あたし次第さ〜〜〜〜!( ̄∇ ̄)vおほほ〜!!
by s-345mama369 | 2012-03-30 18:24 | 日常