人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

とっくに明けてましておめでとう!

1月も半ばになってしまいましたが、みなさま、今年もよろしくお願いします~!

まずは今年最初のニュース!!

元旦に、伊奈波神社でもう1人の私と遭遇しちゃいました!

ジヤーン!!

とっくに明けてましておめでとう!_c0107180_13252387.jpg


お正月からお仕事してるなんて、偉いぞやなな!

しかし、今年の3月で引退だなんて・・・

寂しいね!

ありがとね!やなな!

大好きよ~!

さて、お次は昨日のニュース!!

昨日は下の娘M子の成人式でしたよ!

もちろん記念撮影はだんな!

M子の友達Kちゃんも一緒に、朝も早よから記念撮影開始ですよ!

プロデューサーは私!

ハリキリ過ぎちゃって、なんと、撮影時間3時間!!

2人で800枚以上になっちゃいました!(* ̄∇ ̄*)

だんなはぐったりでしたが、みんな大満足だし一生に一度だからいいんです!

とっくに明けてましておめでとう!_c0107180_13543159.jpg

とっくに明けてましておめでとう!_c0107180_13552129.jpg


無事娘たちを成人式に送り出した私ですが、その後自分の中学校の同窓会へ行って来ました。

午後3時からで8時には家に帰った真面目な私!

しかし、楽しくて調子にのり過ぎたのか、はたまたやっぱりワインが合わなかったのか、頑張って夕飯は作ったもののその後ダウン!

そして、案の定夜中に吐いてやったぜ!

ワイルドだろう~!(もう古い?)

やっぱり今年の私もこんなんですわ!┐(´д`)┌

みなさま、見捨てないでね!
by s-345mama369 | 2013-01-14 13:11 |