人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

春日井、雑貨屋めぐり・・・

「春日井に、素敵な雑貨屋が3軒密集してるよ。」

という情報を、先週お客さんから教えてもらった私・・・。

先日の日曜日、だんなを口説いて早速連れてってもらいました。

まずは、AMULUE(アムル)

春日井、雑貨屋めぐり・・・_c0107180_1950862.jpg


インテリア雑貨・書籍・CD・洋服・コスメ・洋物・和物・・・

なんでも有りのおしゃれな雑貨屋さん!

駐車場は混み混みで、ファミリーからカップルから女性、男性、いろんな客層で混み合ってました!

目の保養になったぜ〜!

さて、お次ぎは姉妹店のA.I.R.AGE(エアエイジ)

春日井、雑貨屋めぐり・・・_c0107180_19375568.jpg


素敵な洋館!!

建物はこっちの方が好き!!

で、中は・・・

インテリア雑貨・レディース・メンズの服や小物・おしゃれな家具など・・・

こっちのお店も素敵なものがいっぱい!

そして、吹き抜けで開放感いっぱいの店内。

雑貨はロマンチックで私好みかも♥

素敵な小さめ洋風グラスを買っちゃいました♪

アムル/エアエイジ

そして最後は岐阜でもおなじみ、St-tore'mu(サントレーム)

春日井、雑貨屋めぐり・・・_c0107180_19503843.jpg


ここも可愛い雑貨でいっぱい!

インテリア雑貨から日用雑貨までいろいろ!!

お肌の弱いだんなのために、お風呂タオル買っちゃいました。

きめ細かいふわふわ泡が作れる、お肌に優しいやわらかタオル♥

連れて来てもらったからね。

※だんなの使った感想「凄くいい〜〜〜♥」とご機嫌!!

昼過ぎから出発して、なんだかんだでもう夜!

家に帰って、今日買った素敵なグラス
春日井、雑貨屋めぐり・・・_c0107180_1934158.jpg

で・・・

夕食ですわ〜〜♥

どぶにぴったり〜〜〜♪(笑)

どぶが美味しい〜〜〜〜♪(笑)

好きです。雑貨屋めぐり。♪(o´▽`o)v

今度はどこ方面に行こうかな・・・♥
by s-345mama369 | 2013-01-29 19:55 | 場所&お店&旅行