人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

My Birthday ♪

3月12日は私の誕生日でした!

いくつになったかは、聞かんといてね!011.gif

そんなことは、どうでもいいんでね!

今年も、元気に迎えられた事が大事なんだからね~!

なーんて、思ってしまうお年頃とでも言っておきましょう!

そして、今年も娘たちからもらっちゃいましたよ、

Birthday present053.gif

My Birthday ♪_c0107180_2342479.jpg


花柄かわいいエプロン!

私をイメージして選んだって!

似合う~?

実は私は、歳をとったらなりたいものがあるんです。


魔女か妖精かはたまた妖怪?・・・


1番目2番目は無理でも、3番目なら・・・(笑)

もちろん、娘たちにも言ってあります!

このエプロンは、妖怪ではなく、まあ、妖精さんかな?

お花の・・・(笑)

ようは、得たいの知れん人になりたいんです!

ダメ?

会社のDちゃんにももらいました!

My Birthday ♪_c0107180_23531298.jpg


ピアスみたいなイアリングと、クレオパトラという名の入浴剤!

これまた、素敵~!060.gif

で、つけてみた!

My Birthday ♪_c0107180_2356887.jpg


いいんじゃない~053.gif

よーし、これからも頑張っちゃうよー!

見ててね!
by s-345mama369 | 2013-03-15 23:20 | 日常