ブログトップ

345mama日記

クリストファーホランド、最高!

c0107180_20203572.jpg


会社のDちゃんから借りたこのCD!

クリストファーホランド!

もう、すごく良くて、良くて、久々私の中で大ヒットで、朝も帰りも車の中はこのCD一色!!

で、この人のほかのCDは無いのかと言うことで、やっぱりAmazonで探す事に!!

あれ?

なんで?

こんなに素敵なのに、あまり無いや!

とりあえず、新品・中古手に入るものはすべて買おう!

おや?お兄さんもいるのね!

兄 /ジュールズホランド

これも買っちゃおう!

で、なんとか手に入れたのは4枚です!

c0107180_20195064.jpg


ひとつは中古なのに、イギリスから届きました~!

Dちゃんに聞くところによると、この人の曲はキリンジに教えてもらったらしい!(^^)b

キリンジのラジオ番組で流れたらしい!

キリンジおすすめなのです!

と言うことで、今週末、キリンジのライブに行ってくるよ!

Dちゃんに誘ってもらったの!

キリンジも大好き!

もちろん、これもDちゃんから教わったさ♪

お気に入りの音楽に出会えるって、嬉しいね~!

Dちゃん、またよろしくねー!

(*´∇`*)
[PR]
by s-345mama369 | 2013-03-27 20:30 | 音楽