人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

春だー!

暖かかったり、寒かったりしてるけど、春ですね!

会社の周りを一回りすれば、ほら、春があちこちからこんにちわって!(*´ω`*)

春だー!_c0107180_2226398.jpg

ツルニチソウ(たぶん)
最近、気づいたら咲いてた!
きれいな紫!


春だー!_c0107180_22263559.jpg

ローズマリー
この花は、冬でも咲いてたような!
強い花だ!


春だー!_c0107180_22265688.jpg

ノースポール(たぶん)キク科
去年撮影に使ったものです!
枯れちゃったので適当に植えておいたら、3月に入ってからがぜん元気に咲きだしました!
良かった!

赤とピンクの花は撮影でもらったもの!
咲いてたやつ!


春だー!_c0107180_22274246.jpg

春だー!_c0107180_22283534.jpg

裏の庭は、いつものように手入れしてない!( ;∀;)
タンポポがちらほらと咲いてました!
もうすぐ占領されるでしょう!

春だー!_c0107180_22291523.jpg

ムスカリちゃんも、ちゃんとこの時期咲くので素晴らしいわー!

春だー!_c0107180_22294883.jpg

あなたはなあに?
まったく記憶にない花?葉っぱ?です!
名を名乗れ!(笑)

春だー!_c0107180_22303265.jpg

そして、会社の周りは菜の花が咲き乱れてます!
ここ2~3日で増えた!
伸びた!
黄色~!

春ですねー!

春ですよー!

裏庭、きれいにしよっと!
by s-345mama369 | 2013-04-10 17:57 | 日常