ブログトップ

345mama日記

その名もフナちゃん❤

2009年11月に会社にひょんな形でやって来た金魚ちゃんに、最近やっと名前が付きました!

5年目に入って、やっと付いた名前!!

その名もフナちゃん❤

命名したのは社員のDちゃん!

なぜなら・・・

金魚ちゃんは、もはや金魚ちゃんではなくなって、もう、フナにしか見えなくなっていたのです!( ̄▽ ̄)

体は日に日に大きくなって、体の赤い色は日に日に薄くなって、とうとうピンクのフナちゃんの出来上がり〜〜〜!

人影を見つけると、いつも口をパクパクして餌をねだるフナちゃん!

ごめんね〜!

お家が狭すぎて、食べる事しか興味がなかったんだよね!

でも、もう大丈夫さ!

お家をリニューアルして大きくしたからね!

横長で大きくなったお家で泳いでダイエットしてちょ!

c0107180_144997.jpg

[PR]
by s-345mama369 | 2013-12-16 01:48 | 動物ちゃん