人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

はじめました。

ブログはじめました。
あたしに、家計簿をつける習慣はあっても、日記をつける習慣はないんだけど、なんとか三日坊主にはならないようにするぞ~っと!

という訳で、最近の日常を教えましょう。

今年になって、生まれてはじめて警察に捕まったよ~!
スピード違反なんだけどね!くすん!
26㌔オーバー 3点減点 反則金18000円
いたたたた・・・
3ヶ月たたないと点数が消滅しないらしい。
でも消滅するんだ・・・(よかった、ゴールドで!)
とにかく3ヶ月おとなしくしなくては!!
もう、次の日からのあたしは、びびりまくりで安全運転してるよ!
みんなも、気をつけよ~ね!

はじめました。_c0107180_16432539.jpg
ところで、
先日の日曜日に市民会館へ行ってきました。
下の娘の絵が展示されていました。
なんか、うれしいね!(親ばか)
写真が薄くて見にくいけど、色鉛筆で書いてあるよ。
by s-345mama369 | 2007-01-24 16:59 | 日常