人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

気になる看板1

毎朝、高校生の上の娘を車で送って行く時に見つけた、とても気になる看板があるので、それをお教えしま~す。

気になる看板1_c0107180_1934367.jpg

まっ魔女?なんか怖い!

道の両端に一つずつあるんだけど、もう一つの方はと言うと・・・

気になる看板1_c0107180_19372273.jpg

これは、なんとかきれいなお姉さんぽいかな!

そして、シャッターには・・・

気になる看板1_c0107180_19391234.jpg

やっぱ、魔女!!!

なんで店の顔とも言える看板がこんなに怖いの~!!
もしかして、自分で書いたの?
失敗しちゃったんだろうか?
店の名前、ず~と「K&C」だと思ってて、意味が分からなかったけど、今わかった!「K&P」なんだ!「カット&パーマ」なんだ!
ちょっと、すっきり!

ん?うそ!やっぱり「K&P」じゃない!カット&パーマって「C&P」だし・・・
「K&C」ってなんの略だろう?
やっぱ、なぞです!
by s-345mama369 | 2007-01-25 18:50 | 気になる看板