人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

なんと、一週間目ですよ!

すご~い!♪♪
気がつけばブログを始めてから、もう一週間がたってるじゃあ、あ~りませんか!3日坊主にならなくて、よかった~!
うん、うん、我ながらよく頑張ってる!

これも、みなさまが遊びに来てくれてるおかげです!
コメント、すご~くうれしいです。
これからも、どんどん、じゃんじゃん入れてくださいね~!

そもそもあたしがブログをやろうと思ったのは、だんなの影響です。
だんなが、ある日当然、会社(自営)のブログを始めたんです。
理由を聞けば、時代に取り残されないようにだとか!
そして、「あんたもやってみたら?簡単だから!」って言うんで、単純なあたしはすぐにその気になった訳ですわ。

そして、半日かけてブログを立ち上げたのが、1週間前のこと。
その時は、機械おんちのあたしにも出来たかと思うと、も~めちゃくちゃ感激してました~!

日ごろから、なんかおもしろいものを見ると携帯に撮ってた、あたしの写メコレクションも発表する場所ができて、これもまたまたうれしい!

それに、なによりもなによりも、文章を考えると言う事はすご~く楽しいし、おまけにあたしのぼやけた頭をいろいろと使ってくれるので、かなりリハビリになるんじゃないかと・・・・(笑)

と言うことで、これからも続けちゃうからね~!

とりあえず一週間目記念をお菓子でお祝いしました~!パチパチパチ~♪
なんと、一週間目ですよ!_c0107180_21124615.jpg

これは、あたし専用のパソコンちゃんなんと、一週間目ですよ!_c0107180_21153766.jpg
by s-345mama369 | 2007-01-31 21:19 | 日常