人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

かわいい~の見つけました★2

最近、下の娘も念願のIPodnanoを手に入れました。
といっても、2世代目じゃなくて、父親のをやす~く譲ってもらったんだけどね。(まだ、購入してから一年経ってないんで、タダと言う訳にはいかんのですよ。我が家はきびしい!)

きれい好きの娘は、傷を付けちゃいけないって事で、さっそくお洋服(保護ケース)を購入してましたが、それが、結構かわいい~んです!!

ほらっ、なんと、天使ちゃん★
かわいい~の見つけました★2_c0107180_19352945.jpg

悪魔くんもあったけど、やっぱあたしのかわいい娘は、天使ちゃんをえらびました!Good!

さて、次は、時計くん!
カラフルで、これも、かわいいでしょ!

かわいい~の見つけました★2_c0107180_19482939.jpg

色は、このオレンジと、グリーン、レッド、ブルーと忘れたけど、もう一色あったような!
一番気に入ったとこは、なんと、百均「セリア」だったことかな!
かわいい~の見つけました★2_c0107180_19533764.jpg

自由に体を曲げられるんで、いろいろなとこに置けて、おもしろいよね!

でも安いから、すぐ止まっちゃうかもね!そこだけ、心配!
by s-345mama369 | 2007-02-03 20:01 | かわったもの見つけました