人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ロト!

先月、久しぶりに☆子ちゃんに会いました。

☆子ちゃんとは20年来の友人で割りと近くに住んでるんだけど、年に3~4回会えればいい方かなっ。
今回会ったのも、日曜日に高校生の娘の検定があり、2時間弱で終わるのでその待ち時間にモーニングでもと思って、☆子ちゃんを誘いました。
☆子ちゃんは快く、あたしに付き合ってくれました。♪

主婦にとって、モーニングは結構贅沢で、なんかうれしい!
そして、女友達とのおしゃべりがあれば、なおさらうれしい!!

1時間半はあっと言う間に過ぎてしまい、娘を迎えに行かなきゃ!

お金を払う時、☆子ちゃんがおごってくれようとしたので、「あたしが誘ったんだから、あたしがおごるよ」って言ったら、☆子ちゃんの口からなんと・・・

「実は、ロトで当たったんだ♪」

なっ、なんとっ、3等が当たったんだと~!!!

当選金額は、7?万円!!!(びっくりして、70しか覚えてない!!)

青いハンカチがついてくると言う、売り場のお姉さんに誘われて、初めて買ったらしい!!!

ロト!_c0107180_19265635.jpg

すごいっ!
うらやましい!!

お言葉に甘えて、おごってもらいました。
☆子ちゃん、ありがとう!!
今度は、あたしがおごるね!

しかし、ほんとに当たるんだね!
ジャンボ宝くじの1等は、落雷に2回当たって死ぬより確率が悪いらしいが、ロトはなんかいい感じ~!
あたしでも、なんか、当たりそう~!

☆子ちゃんにも言われたけど、毎月1000円ずつロト買っちゃおうかな~!
by s-345mama369 | 2007-02-06 19:41 | 日常