人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

見てびっくり!

今日は、DoCoMoの請求書を見てびっくりでした!!!
見てびっくり!_c0107180_20552923.jpg


なんと、親子3人でいつもなら15,000円ぐらいの請求が、
20,000を超えているではあ~りませんか!!!

どうやら、上の娘が原因らしい!

ひとりでなんと、11,073円ですよ!

通話は240円でほとんどしないんだけど、パケット通信で今回は何かを有料サイトからダウンロードしたらしい!
多分、曲かな?

娘にメールで教えたら、「きゃあ~!!!あたしのせいやわ~!!!
ごめ~ん、出た分払う~!でも、そんなに使ったなんて・・・泣きそう~!!
(´д`) 」って、メールが帰ってきました!

料金プランって、みなさんどうしてます~?
FOMAタイプSS+パケパック10なんだけど、見直した方がいいですかね~!!
見てびっくり!_c0107180_2056648.jpg

自分の愛用の携帯をブログに載せようと、写真を撮ろうとしたら、撮れないことに気がついた~!
自分のを自分ので撮れる訳ないや~ん!!
という事で、これは、だんなので~す!
by s-345mama369 | 2007-02-16 21:02 | 日常