人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

つっ、つらい・・・

今年はなんなんでしょ~ね~。

やたら、あったかいし、かと思うと、次の日寒かったりするし・・・

そんなんなんで、インフルエンザも流行ってるけど・・・
(うちの娘の中学も、1日だけ、学年閉鎖になったよ)

しかし、なんと言っても
花粉症!!!

そして、今年はいつもよりひどくない??

上の娘はアレルギー性鼻炎もちで、年がら年中鼻炎と戦っています。

それで、2月の初めごろ、鼻の粘膜をレーザーで焼いて強くする手術をしました。

でも、この2~3日は花粉症がひどくて、鼻は赤いし、眼は涙目だし、くしゃみは出るしでかわいそ~なんですよ。

もちろん、医者でもらった薬も、かかさず飲んでるんだけどね・・・

そして、あたしや会社のM美ちゃんも、今年は例年よりすっごくひどいし、今までなった事のない下の娘ももしかしたら・・・やな予感・・・

それに、毎週土曜日の午前中に、上の娘が耳鼻科へ通ってるんだけど、ここ2週ぐらい患者の数が3倍以上は増えてるよ!

今日なんてすっごい風だったしね!!

みなさん、なんかいい民間療法ないですか?お・し・え・て☆
つっ、つらい・・・_c0107180_238574.jpg

愛用の鼻と眼を洗浄するやつとマスク!!(少しは気持ちいいけど、持続しないんだよね~)
by s-345mama369 | 2007-02-28 23:08 | 日常