人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

かわいいお客さん♪

今日は会社に、と~ってもかわいいお客さんが来ましたよ♪
ほらっ!
かわいいお客さん♪_c0107180_2044715.jpg

この子の名前は「テルー」
ワイマラナーという犬種なんですよ。

お客さんのところで産まれた犬なんで、小さい時から知ってるから、もう、かわいくって、かわいくって♪
かわいいお客さん♪_c0107180_207317.jpg
産まれたすぐは、こんなに小さかったのにね・・・





まだ3ヶ月なのに11キロぐらいあるんですよ。
大型犬なんで、すご~く大きくなるんです。

かわいいお客さん♪_c0107180_20103181.jpg

初めての場所なんで、緊張してすごくおとなしい・・・

あ~、もう、かわいいなぁ~!
連れて帰りたいよ~!!

我が家には、いまのところペットはいないからさみしいな~!
以前は犬とかハムスターとか亀とか金魚とか飼ってたときもあったのだけど・・・

また、いつか飼いたいな~!
あたしがもっと年を取って、家に居るようになったら、わんちゃん飼いたいな~!

飼ってみたいのは、イタリアングレーハウンドかな!
by s-345mama369 | 2007-03-01 20:37 | 日常