ブログトップ

345mama日記

手抜きですわ・・・

今日、お父さんとお母さんが一泊旅行へ出かけました。

とりあえず、洗濯物を取り込むのは上の娘に頼み、たたむのは下の娘に頼みました。

食事はもちろん、あたしが早めに帰って・・・と思っていたのですが、こ~ゆ~時にかぎって早く帰れないもんなんです!!

7時になって、やっとあたしの仕事は終わったけど、これから買い物をしてそれから帰って食事を作るとなると・・・
やばい・・・子供たちが飢え死にする・・・!!

と、言うわけで今日は手・抜・き!!! 

そして、こんなときに役立つのが、 「ト・ミ・ダ・ヤ」 ですわ!

7時過ぎに行くと、なんと半額シールの嵐です♪♪
c0107180_22304827.jpg
ちゃっかり、買っちゃいました!!


c0107180_22333914.jpg
そして8時に家に着き、食事の用意が出来たのは、8時20分ぐらいかな!!

子供たちはハイエナのようにがつがつ食べていました!!









家族のみなさ~ん、
ごめんね~! 
こんな手抜きで~!!
お母さんには、内緒にしてね~!!
ここで、お詫びしま~す!(^人^)
次回はすっごいのを作りま~す!! 小さく期待してね・・・
[PR]
by s-345mama369 | 2007-03-06 23:07 | 食べ物の話