ブログトップ

345mama日記

ブルックス好き

あたしの会社では、ブルックスのコーヒーと紅茶を愛飲しています。

もうずいぶん前から愛飲しています。

やっぱり、インスタントのコーヒーとは違って、香りがいい!!
そして、味もなかなかおいしい!!!

そりゃ、高いやつはもっとおいしいけど、このリーズナブルな値段にしては全然言うことなしですよ!

あたしとだんなは大のコーヒー好きで、お客さんにもほとんどコーヒーを出すので、とにかく早く無くなっちゃいます。

そして、会社の女の子たちはコーヒーより紅茶が好きです!

よって、コーヒーも紅茶も、買い置きがすご~くいっぱいありますよ~!!
c0107180_21344760.jpg

最近購入したのは、このコーヒーセットと
c0107180_21352623.jpg


この紅茶セット!
c0107180_21365578.jpg
いろんな味が楽しめて
GOOD♪
セットの内容もいろいろ適当にかわるので、そ~ゆ~とこも気がきいてるね~♪♪
[PR]
by s-345mama369 | 2007-03-09 21:45 | 食べ物の話