人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

面白カレンダー

あたしの会社には、と~ってもおもしろいカレンダーが飾ってあります。

これですよ。↓
面白カレンダー_c0107180_17572191.jpg
とにかく馬鹿バカしくていい~!!! 


面白カレンダー_c0107180_17591848.jpg
あたしの一番のお気に入りはこれっ!!

こんなに貰っても困るよね~!!


面白カレンダー_c0107180_181116.jpg
そして、次に好きなのは・・・・・・これ!!

やっぱり、小川さんかなぁ・・・(笑)


面白カレンダー_c0107180_1842493.jpg
ちなみに今日は、これでした!!

みなさん、もちろん、わかるよね~!!!(ちょっと、不安・・・)

わからなかったら、質問してね!

こんな感じで、馬鹿馬鹿しい言葉でい~っぱいなカレンダーですよ!!

ビレバンとかロフトとかで売ってま~す!!

来年は、あたしもこれに、おもしろ言葉、投稿しようかなっ!!
by s-345mama369 | 2007-03-10 18:10 | おもしろ話&おバカ話