人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

BIRTHDAY・・・

実は、明日はあたしの4?回目のBirthdayなんです・・・

年を取るのはぜ~んぜんうれしくないけれど、でも、やっぱ、人にお祝いしてもらうのは、う・れ・し・い・ね・・・♪

というわけで、今日は一日早いけど、誕生日パーティーをしてもらいました。
BIRTHDAY・・・_c0107180_216281.jpg


焼肉パーティーです!!

なぜなら、み~んな好きで、なおかつ、か・ん・た・ん・だから・・・♪
(あたしの当番の日だから、また、手抜きですわ・・・誕生日だからいいんだもんね~♪)

そして、なんと、すっご~く不思議で、また、運命を感じることがあるんですが、それは、なんと、だんなの両親の結婚記念日があたしの生まれた年のそして、同じ日3月12日なんですよ~!

ねっ、運命っぽいでしょう~!!

なので、だんなの両親の結婚記念日とあたしの誕生日、両方を兼ねてのお祝いパーティーなんですよ!!

一日早いけど、みんながそろうのは、日曜日しかないんでね・・・

ビールなんかもぐびぐび飲んじゃったりしてね・・・!ちょっと、酔ってるかもね~ん!

さて、お次は、ケーキ!!

まあ、大人なので、そんな、たいそうなケーキじゃなくてもいいんで、シキシマのロールケーキ2個になっちゃいました。

いがいと、濃厚でおいしかったよ!

そして、うれしいことに、みんなから、プレゼントまでもらっちゃいました~!!

お父さんとお母さんからはおこずかいをもらい、だんなにはスプリングコートをねだり、子供たちからは、めがねケース(百均のを使ってたから)となぜかサリーちゃんのフィギア(ポロンちゃん)をもらいました~☆

う~ん、うれしいね~♪(涙)
大事にするよ~♪♪♪
BIRTHDAY・・・_c0107180_21241556.jpg

by s-345mama369 | 2007-03-11 21:33 | 日常