人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

母からもらったものは・・・

昨日も言ったけど、今日はあたしの誕生日でした。

今朝、実家の母から、誕生日のお祝いのことばと、渡したい物があるから来てって言う電話が入りました。

夕方、ちょこっと寄ったんですが、母から渡された物は・・・・・・!!!!

これでした↓
母からもらったものは・・・_c0107180_2114029.jpg
??????

折りたたみ傘?

渋い金のキーホルダーたち?

写真ブック?

折り紙の箱?

よ~く聞いて見ると、
折りたたみ傘は、亡き父の愛用品で、金のキーホルダーも、父の愛用品だったらしい・・・


母からもらったものは・・・_c0107180_21203667.jpg

そして、あたしの子供の小さい頃の写真ブックと、
手作りの折り紙で作った箱。

それから、風呂敷でした。

何??

大事にしてねって言ってたけど、もしかして、父の形見なの?

整理をしてたら、いろいろ出てきたって言ってたけど・・・

大事にするけど、いったい何なんだろう・・・?

母は身辺整理でもしだしたのかなぁ・・・

ちょっと、不安・・・!!

まだまだ、元気でいてよね!!!
by s-345mama369 | 2007-03-12 21:34 | 日常