ブログトップ

345mama日記

ターバン野口っ!!

今日もまたまた、会社の女の子(DKさん)におもしろいものを見せてもらいました!!

これで~す↓
c0107180_2126183.jpg

どうもこの本は、彼の友達が出版したそうなんですよ!

ホワイトデーに貰ったらしい~♪(色気ないけど、おもろいわ~!!)

という訳で、さっそく作ってみましょう~!!


c0107180_21302481.jpg
ほらっ!!!

と~っても、わかりやすく作り方がかかれているから、あたしのよ~な折り紙苦手さんでも、だ・い・じ・ょ・う・ぶ!!!
見て!見て~!!


c0107180_21325135.jpg











どう? 





野口ったら、
かわいい~!! 

中々上手に出来ましたよ~♪♪(パチパチ)

左があたしで、右が会社のM美ちゃん作で~す!

何気に顔の太さとか、ターバンの柄が違ってる~!!

この他にも千円バージョン、まだまだいっぱいあるし、一万円や五千円バージョンも充実してるよ~!!

他にも作ったら、ここに展示するね~!!

本屋で見つけたら、是非見てみて~!!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-03-15 21:49 | おもしろ話&おバカ話