ブログトップ

345mama日記

欧米かっ!!

今日はホワイトデーにかわいいのをもらったので、紹介しちゃいま~す!!
c0107180_19495755.jpg

見てみて~!!

外国のお菓子の詰め合わせで~す!!

おお~!きっと、あたしがほんとは外国人だということを、解ってるんですね~!!

あたしは、一見日本人にみえるけど、自分ではイタリア人だと思っていた、でもたぶんベルギー人です!!?(ここは、気にしないでください。)

中身は、おばけのポテチとアボガドのチップスとアニーとバードのチョコビスケットとペッッ!!

ペッツもプラスチックから、こんなかわいいぬいぐるみになっちゃって~♪
c0107180_19573513.jpg

なつかしいね~!!

食べてみたら、アメリカの味がしました~!!(って、イタリアでもベルギーでもないって・・・)

アボガドもふつうにおいし~!!

チョコビスケットもふつ~においし~!!

おばけは、かわいくって、ふつうにおいし~!

以上が味の感想です~!

原産国をよく見てみたら、おばけはドイツで、ビスケットはスペインで、アボガドはアメリカでペッツはオーストリアでした~!!

これは、まさしく
欧米かっ!!! (^<^)/
[PR]
by s-345mama369 | 2007-03-16 20:20 | 食べ物の話