人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ついにクリア!

長かった~!!と~っても、長かったです~!!

1月にここで紹介したDSの裁判のゲーム。

やっと、あのときの第3話目をクリアしました~!!!

やっとですよ~!!

感激です~!!!
実は・・・

あの後もうどうしようも無くなって、3話目をまた最初からやり直したんです・・・

しかし、やっぱりまた行き詰まってしまい、もうやるのがすご~くめんどーになってきてやる気0%になり、このゲームはしばらくほったらかしになってました!!

ところが、3月に入ってから、なぜかやる気が復活して、そして、悪戦苦闘の末クリア~♪しました~ぁぁぁぁ・・・

うれしいです~!!

そして、今は第4話目!これ↓
ついにクリア!_c0107180_2336298.jpg

がんばって、これもクリアするよ~!!!

とにかく、地道に地道に証拠やら証言やらを集めて、裁判に臨まないと勝てないんですよ!!

気の短いあたしには、いい修行かもね!

最後の第5話まで、ちゃんとやり遂げま~す!!!

応援してね!!
by s-345mama369 | 2007-03-20 23:44 | 日常