人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

今日はあたりの日!

なんと、今日は朝から、ちょっとうれしい事が・・・♪
今日はあたりの日!_c0107180_2253646.jpg

ねっ!

双子の玉子
ちゃん!!


なんだか意味はないけど、うれしくなりました~♪
今日はあたりの日!_c0107180_2284693.jpg

心の俳句も作ってみました~。

こんな、ちょっとした事で、幸せな気持ちになるなんて、あたしって
単純~。

そして今日は、明日誕生日の上の娘の誕生パーティーを1日早くやりました~♪

早いもので、上の娘も17歳ですわ~。

あと3年もしたら・・・成人式だなんて・・・

信じられない・・・(しみじみ)

今日のメニューは、娘の要望に応えて
「タコ、マグロ、ブリ、イカいっぱいの海鮮丼」です~!!

そして、フランボワーズのホールケーキ!!
今日はあたりの日!_c0107180_22233763.jpg

おいしかった~(しあわせ~)!

今日は、失敗をするでもなく、いやなことも無く、朝からあたりの日でした~♪

よかった、よかった・・・
by s-345mama369 | 2007-03-21 22:27 | 日常