人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

愛の流刑地(あいるけ)が・・・

なんと、今日も朝食の玉子がふたごでした。
愛の流刑地(あいるけ)が・・・_c0107180_21131243.jpg

続きすぎて、ラッキーというよりは、玉子だけに「きみが悪い~」なんちゃって~!!(^^;)

ところで、今日はショックなことが・・・

なんと「愛の流刑地」の後編を録画してないことに気が付いたのです・・・!

あたしの好きなCBCラジオのつボイノリオ大先生の「聞けば聞くほど」で、この小説が、日経に連載してた時にすっご~く話題になってたので、映画はちょっと恥ずかしいけど、ドラマは絶対見ようと思ってたのにぃぃぃぃ・・・

残念・・・

2夜連続だったことに、今日気が付きました~!

まだ、前編を見てないけど、後編が見れないなら前編は見ないほうがいいですよね・・・

もう、前編消しちゃお・・・(くすん)

今日のふたご玉子は、やっぱりラッキーじゃありませんでした。

ビデオになったら、見ま~す。
愛の流刑地(あいるけ)が・・・_c0107180_21312668.jpg

by s-345mama369 | 2007-03-23 21:34 | 日常