人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ライブ見てきました~♪

昨日は、上の娘と二人で
スネオヘアー 
というあまり知られていないアーティストのライブに行ってきました~!
(スネオさん、ごめんね!でも、あなたの知名度低いのよ~!!)
ライブ見てきました~♪_c0107180_23435595.jpg


あたし達が彼のライブに行ったのは、これが2回目。

上の娘が大ファンで、昨年も一緒に行く子を探していたんだけど、誰一人見つからず、一人でも行くと言ってたけど、夜の名古屋、過保護で心配性のあたしは結局お供をすることになり、今年もやはり、一人で行かせるわけにはいかず、お供をすることに・・・

でも、大丈夫!!

毎日、毎日、娘を学校に車で送るときにいつも一緒に聴いていたので、歌はバッチリ覚えてるし、結構好きだし・・・♪

彼のライブはとてもアットホームで、ライブハウスだというのに、激しい人はいなくて、ファンのみ~んな平和な人たちばかりで安全でした!

前から2列目ぐらいで、すご~く近くで見ることができてちょっと感激♪

そして、なんと言っても、娘は、彼が投げたギターのピックを取ることができたのです♪♪
ライブ見てきました~♪_c0107180_23521985.jpg
娘の気が狂わんばかりの喜びように、あたしもうれしくなっちゃいました!

←これが、そのときのピック

楽しいひと時でした・・・
by s-345mama369 | 2007-03-25 23:56 | 音楽