ブログトップ

345mama日記

恐いもの好き!

今日、TVで「世にも奇妙な物語」をやるのを知って、ちょっと喜んでます。
c0107180_1971787.jpg
実は、かなりの恐い物好きなんです。

だんなが、飲み会とかで夜遅くなるとき(だいたい帰宅が2時、3時だもんね)は、こわ~いビデオをレンタルしといて、夜一人でぞくぞくしながら見るのが好きです。

スプラッター系は好きじゃなく、ストーリーがちゃんとしていてじわじわと恐くなるのが好きです。


でも、最近ははずれが多いかな!

「ほの暗い水の底から」とか「リング」のハリウッドリメイク版は、ぜんぜんだダメでした。

日本のじっとりした恐怖が出てないんですよ。

やっぱ、日本の恐怖は日本の監督じゃないとね・・・

夜一人で見るのにお薦めなのは、古いけど「シャイニング」とか「サスペリア1・2」、日本版「リング」ですね。香港の「アイ」もよかったかな。

必ず、ゾクゾク出来ますよ~♪

気分を変えて、おやつの時間。
c0107180_19533325.jpg
でかポッキー!

食べ応え、たっぷり~!!!
[PR]
by s-345mama369 | 2007-03-26 20:16 | 映画&TV