人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

タダでした。

24日の土曜日の午前中、まあ近場のスーパー、「平和堂」の中の靴屋の売り出しに行ってきました。

娘二人とお母さんの4人で、広告の「24日のみ、先着100名様にスリッパプレゼント!」と「ヘップ100円売り切れごめん!」の文字につられて、行ってきました。

さすが田舎!

11時ごろの混み合う時間帯だというのに、駐車場も中も空き空き!

当然、靴屋も、客少なっ!!

でも、あたしたち4人が増えたので、ちょっと賑やかになりました。

すると店主が、ビニールに入ったスリッパを一人一人に手渡してくれました。

我が家は4つももらっちゃったのです。
タダでした。_c0107180_21441822.jpg

なんだか、買わないと申し訳ない感じがして、無理無理なんかないか探してたんですが、やっぱり気に入るものはありませんでした。

出にくいな~っと思ってたら、お母さんが、自分とお父さんの靴を3足(しめて3000円なり)も買っていたので、ふ~っ、よかったです~。

タダって、うれしいけど、人が少ないとなんかもらいにくいですね!

エイデンとかなら平気なのにね!!
by s-345mama369 | 2007-03-27 21:52 | 日常