人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

新学期!

新学期!_c0107180_23321391.jpg
今日から、新学期ですね!

なんと、高校の娘は、今日から校舎が移動になり、今までよりも30分早く家を出ないといけないのです。(悲しいかな、遠くなってしまいました。)

もちろん、あたしが車で送って行くのですよ。

なので、今日からは5時50分スヌーズスタートの6時起きなんですよ・・・(夜型のあたしには、つっ、つらい・・・)

昨日までのだらけた生活に戻りたいです~!!

そして、中学の娘はクラス替えがありました。

子供もドキドキですが、親も・・・

やりました~!!

あたしの仲の良い親友だち(キョンキョンさんですわ!)と、小学校から9年目にして、やっと、一緒のクラスになりました~!

長かったね~!!

これで、参観日も楽しいね♪
新学期!_c0107180_2331960.jpg

会社の近所の幼稚園にて・・・
by s-345mama369 | 2007-04-09 23:33 | 日常