人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

やっと、3ヶ月経ちました~。

今年の1月12日にスピード違反で捕まってから、や~っと
待望の3ヶ月が過ぎようとしています。

まだ会社なので、家に帰るまで気を抜くことは出来ませんが・・・

なぜ、待望かと言うと・・・

あたしは今まで捕まった事がなくて、花のゴールド免許だったんです。

なので、次回更新後はゴールドにはならないけれど、引かれた点数(今回の場合3点)は、3ヶ月間違反なしで過ごせば、また、復活するんですよ~!!!

あたしは、セーフティードライブで今日の日を待ってました♪

よかったです~!

明日からはまた、持ち点6に戻ります~。
やっと、3ヶ月経ちました~。_c0107180_21422721.jpg
この3ヶ月間、自分への戒めの為(またスピード出さないように)、反則金の紙をハンドルのところに、貼っておきました。


やっと、3ヶ月経ちました~。_c0107180_21453287.jpg
家に着いたら、こんなのほかっちゃおう~!

Good Bye!!!
by s-345mama369 | 2007-04-12 21:53 | 日常