人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

13日の金曜日・・・

そうです。

今日は13日の金曜日。

イタリア系ベルギー人?のあたしにはよくない日です。

そして、朝から、なんとなく嫌な感じはしていたのです・・・が・・・

うぅぅぅ~!

やっぱり、起こってしまいました・・・

ジェイソンの呪いが・・・
13日の金曜日・・・_c0107180_2044472.jpg


お弁当用に作っていた、卵2個使ったベーコン入りの玉子焼きをぉぉぉ・・・

床に落っことしてしまったのですぅぅぅ・・・

結構、きれいに出来てたのに・・・

かなし~です。

あわててベーコン無しで作り直したら、焦げてしまいました。

それから、明日、土曜で手数料が掛かるのに、お金下ろすの忘れたし・・・

リップクリーム、無くしちゃったし・・・

小さいことばっかなんで、まあいいかぁ・・・

ちなみに、13日の金曜日の映画は、PART1が好きです。
by s-345mama369 | 2007-04-13 20:15 | 日常