人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

永遠のキャンディーズ♪

先週の金曜日、上の高3の娘は、春の遠足で京都まで行ってきました。

天気も崩れず、良かったです。

もちろんバス旅行なんですが、車内では定番のカラオケをしたらしいです。

そして、娘の歌った曲はキャンディーズの「年下の男の子」でした♪

おお~!なつかしのキャンディーズ!!!
永遠のキャンディーズ♪_c0107180_19431252.jpg

思い起こせば約30年前、あれは、あたしも娘と同じ高校生の時でした。

キャンディーズ全盛期のころ、休み時間は教壇の上を使い、体育の時間は体育館のステージの上を使って、友人3人でいつもキャンディーズの曲を振り付けながら歌いまくっていました。(ちなみに女子高です。)

あたしの担当は、大好きな‘スーちゃん‘でした。

30年を超えて娘も歌うなんて、キャンディーズは永遠ですね。

ほんと、かわいかったもんね♪

今みたいに、カラオケがあの時代にあったら、最高~だっただろうな~!

ちなみに、娘のキャンディーズの歌は「かわいい~♪」と大好評だったらしいですよ♪
by s-345mama369 | 2007-04-24 19:48 | 音楽