人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

キャンプへGO!3

キャンプのチェックインが3時だったので、あまりあわてて行く事はなく、じゃあお昼は、洞戸でヤナでも食べようと言う事のなりました。
キャンプへGO!3_c0107180_21523342.jpg


久々のヤナ!

鮎づくし、やっぱおいし~い!


キャンプへGO!3_c0107180_2111368.jpg
次の日は、チェックアウトを10時にしてから、見た感じはかなりしょぼいモノレールにのりました。

しかし、乗ってみてびっくり!!!

かなりの急な山道!

結構恐くて、迫力満点!!

娘は叫びっぱなしでした。

300円でこの迫力!得したかも・・・


キャンプへGO!3_c0107180_21403815.jpg
モノレールの終点で待っていたのは、円空でした。

おおきい~!!


キャンプへGO!3_c0107180_2141418.jpg
お昼は流しそうめんを食べました。

釜が滝と言う滝のそばです。

おじさんが離れた調理場で麺を茹でて、それを、あたしたちのテーブルのグルグル流れてる筒のところに一瞬にして届けるのですが、このシステムは特許を取っているらしく、企業秘密で教えてもらえませんでした。

しかし、そうめんも流れてるとおいしくて、やめられませ~ん。

食べ放題、700円でした。


キャンプへGO!3_c0107180_21323942.jpg


キャンプへGO!3_c0107180_2133178.jpg
釜が滝は1・2・3と有り、3の滝はかなりの距離を登って行かなくちゃならないのですが、でも、そこは、幻想的でマイナスイオンがいっぱいで素敵なところでした。

滝を堪能してくたくたに疲れたので、帰りに武芸川温泉に入ってリフレッシュ。

そして、最後の最後に上の娘のバイト先の食堂に寄り、売り上げに協力しておひらきにしました。

それでも、まだ、4時過ぎぐらい・・・

思ったより、道が混んでなくて、盛りだくさんの旅ができました。

ほんと、楽しかったです~!!でも、暑かったね~!
by s-345mama369 | 2007-05-05 21:50 | 場所&お店&旅行