人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

携帯入れ

とにかく、携帯電話がバッグの中で、紛失するんですよ!

前のバッグはやたらとポケットがあって、紛失もしょうがないかなって思っていたんですが、今のは結構小さいのに、それでも見失うことがシバシバ・・・

と言うわけで購入しました。携帯入れ(こんな名前だろーか?)
携帯入れ_c0107180_23273881.jpg
この前ロフトに行った時にいいのを見つけたんですが、思いっきり和風だったのでやめたんです。

そしたら、その後に寄ったヴィレッジヴァンガードで、叩き売り状態で、定価525円のを
105円で売っているのを見つけ、思わず購入しちゃいました。

ちなみに、ロフトのは800円ぐらいでした。


かわいいかかわいくないかは別として、紛失は避けられそうです♪


携帯入れ_c0107180_23414568.jpg
こんな感じ・・・

なんか、携帯が目玉おやじみたいに見えるんですが・・・
by s-345mama369 | 2007-05-07 23:46 | 日常