人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

残念です・・・(くすん!)

なんと昨晩、家に帰ったらパソコンが壊れていました。

インターネットが、使えなくなってしまったのです。

だんなにも、いろいろやってもらったんですが、だめでした・・・

と言うわけで、このブログを初めて以来、休み無しで書き続けてきた記録が・・・

5/8(105日目)で終わってしまいましたぁ~ぁ~ぁ~!
残念です・・・(くすん!)_c0107180_1848160.jpg

↑記念すべき第一回目

ざ・ん・ね・ん・・・

でも、よくがんばったよね。

また今日から、がんばるもんね。

結局、パソコンはウイルスにやられたらしく、入院しちゃいました。

子供達がブーブー言うので、また、あたしのノートパソコンを持ち帰ることになりました。

会社と家の往復ですわ・・・

パソコン、早く良くなってね~!(保証期間中なのでよかったです。)
残念です・・・(くすん!)_c0107180_19441100.jpg

↑myパソコンのデスクトップの画像です。

か・わ・い・い~♪
by s-345mama369 | 2007-05-10 19:08 | 日常