人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

アイプチ・・・♪

高3の娘・・・

ついこの間までは、男の子みたいだったのに・・・

やっぱ、女の子なんですね。

高2の夏から、学校にも薄化粧をしていくし、髪のセットはもちろんかかせないし、服もだんだん女の子らしくなってきたし・・・

そして今日、 「アイプチ」 を買って来ました。
アイプチ・・・♪_c0107180_23201665.jpg


目が小さい事を気にしてたらしい・・・

ホントは、プチ整形をやりたいらしいけど、とりあえず、アイプチでがんばるらしい。

(あたしは親だから、そのままでも全然かわいいと思うんだけどね・・・)

二重にするって言っても、もともと片方が奥二重なので、もう片方をもう一方に合わせるだけなんで、それほど、変わり映えはしないんだけど・・・

まあ、やってみるがいいさ・・・・

娘には、

「人の顔は、20歳までは親が作った顔。20歳を過ぎてからは、自分が作っていく顔。人相が悪くなるのも、良くなるのも、可愛くなるのも自分しだいだからね。整形はもっと後で考えなさい。顔はどんどん変わっていくからね。」

って、語っときました。

話は代わって・・・


アイプチ・・・♪_c0107180_23271418.jpg

今日は、とってもキレイな虹が出たらしいです。

写メをゲットしました。

う~ん、キレイだ~♪

しかも、ふたつ・・・♪♪
by s-345mama369 | 2007-05-17 23:32 | 美の追求