人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

HAPPY BIRTHDAY♪

昨日は、だんなの誕生日でした♪

毎年、会社のみんなでケーキを食べてお祝いします。

今年も、あたしのお気に入りの「フランセ ヤノ」で、ホールの苺タルトを買ってきました。
HAPPY BIRTHDAY♪_c0107180_2321624.jpg
お客さんも3人みえていたので合計7人で、仕事の合間にささやかな誕生パーティーをしました。

う~ん!旬な苺!!おいしかったですぅ~!

※頭(かしら)とは、だんなのワーキングネームです・・・

そして、みんなに愛されてるだんなは、お客さんや社員の女の子達にも、プレゼントをもらっていました♪

ビールに、男のカレー、韓国のお酒「マッコリ」、マグカップ・・・

そして、おもしろかったのは、お客さんのYさんに頂いたコレです!↓


HAPPY BIRTHDAY♪_c0107180_23324687.jpg
こんなのがあるなんて~!(笑)

だんなはソフトタイプだったのね~!

そして、夜は家でパーティーが始まりました~!!


HAPPY BIRTHDAY♪_c0107180_23364982.jpg
これも「フランセ ヤノ」のロールケーキです。

子供達が、ハイエナのように自分達の分を切って、早々に食べていました。

あっ!その前に、へったくそなハッピーバースディーの歌を歌ってたかな・・・



HAPPY BIRTHDAY♪_c0107180_23412827.jpg
これは、高3の娘のプレゼント。→  

アニマルマグです!高かったらしい・・・頑張ったね♪

中3の娘は、USJで買ってくるんで、待っててと言うことでした。


そして、あたしからは・・・これ↓
HAPPY BIRTHDAY♪_c0107180_23452142.jpg
ロートレックのラベルがかっこいい、フランス製のワイン♪

これまた、おいしいです~!

45歳(・・・)の誕生日、おめでとう~! 

でも、かわいそうなことに、風邪なのか、この後、熱が出てしまい、明日の仕事のためにも、早くも寝ることになったのでした・・・

今日は、なんとか根性で仕事を終え、さっき、熱を測ったら、37℃。

だいぶ楽そうでしたので、明日には直るでしょう!
by s-345mama369 | 2007-05-23 23:59 | 日常