人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

虫コロリ!

今日は、昨日ほどじゃないけど、昼間はとってもいいお天気でした!!

そして、今週はどうやら雨は降らなさそう・・・

ということで、絶好の 「虫コロリ日和」 ですわ!!↓これね
虫コロリ!_c0107180_21123518.jpg
 
この薬を撒く前は、暑くなると、とにかく、会社の中にいろんな虫ちゃんがやってきました。

やすでは何十匹も這い、すばしっこいゲジゲジは走り回り、一番困るのは、恐怖のむかでちゃん!!!e.t.c.

しかし、この薬の登場で、そんな悩みもかなり解消しました!

まったくとは言えないものの、やって来る虫ちゃんの数は、すご~く減りました。

じゃあ、さっそく、撒くよ、撒くよ!!!
虫コロリ!_c0107180_2138235.jpg
シャッターの前も・・・


虫コロリ!_c0107180_21425912.jpg
裏のドアも・・・


虫コロリ!_c0107180_21433621.jpg
横の通路にも・・・

会社の周り、一周しました!

さあ!

これで、今年も、とりあえずばっちりかな!

蜂も、この前退治していなくなったし、よかった!よかった!

田舎はこれだからね~!ふぅ~・・・


さあ、明日は自宅の周りに撒こう~!!
by s-345mama369 | 2007-05-28 21:51 | 日常