人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

やばい!

ここ5日間ぐらい、1kg体重が増えたままです。

1kgぐらい・・・と思うかもしれませんが・・・

あたしは、1kg増えたら、次の日、もしくはその次の日には、必ず元に戻すようにして、体重維持をず~っっとここ何十年もしてきたのですよ!

でも、今回は次の日戻りませんでした・・・

さらに、次の日も、またその次の日も・・・

体脂肪・内臓脂肪もそれに伴ない、それぞれ増えました。

特に内臓脂肪が増えたのは初めてですよ!!

スクワットで筋肉は付いても、たいした運動じゃないし、痩せるわけはないよね・・・

しかしなんで、戻んないのかな、今回は・・・

このまま、1kgずつ増え続けたら・・・こ・わ・い・・・

と、言いながらも、だめだ~!

大変なことが・・・!

お客さんからおいしそ~なさしいれが~!!!
やばい!_c0107180_2135772.jpg

ううぅ・・・!

大好きな「フランセ ヤノ」のシュークリームがぁぁぁ・・・!

もちろん、食べましたよ~!!!

明日、リセットします~!

 絶対! 

絶対! 


絶対に~!!! 
by s-345mama369 | 2007-05-29 21:14 | 日常