人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

またまた、プチだよ!

昨日の夜、高3の娘の机の上に、こ~んなかわいいのが置いてありました!

またまた、プチだよ!_c0107180_18123332.jpg
どうしたんだろ?と思いながらも、かわいいんで写メってると、寝ていた娘がむくっと起きて、

 「化粧惑星のおまけやよ。」 

って教えてくれました。

そ~言えば化粧惑星(日焼け止め)って、夏になるとおまけが付く時があったっけ・・・

今年はこれなんだ~・・・


またまた、プチだよ!_c0107180_18173766.jpg
 ピンクパンサー♪ 

なんか、かわいいよね~♪

最近の子供は、中学生から日焼け止めを使いたがるんで、今度、下の子が買ってきてって言った時は、おまけ付きにしよ~っと!

おまけはあたしがもらお~っと!(おまけ好きなあたし)


またまた、プチだよ!_c0107180_18225228.jpg

ちなみに、あたしは大人なので(えっへん)、もっと高い日焼け止めを使っているけど、娘2人は化粧惑星がお気に入りです。

付けた後が、べたべたしなくって、さらってしてるらしい・・・
by s-345mama369 | 2007-06-01 18:30 | かわったもの見つけました