人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

恐い季節!!

朝一番で、だんなの反則金(スピード違反29㌔オーバー)を払ってきました~!!

18000円!!

痛たたたたた・・・。


しかし、今年に入って、夫婦そろってスピード違反で捕まっちゃうなんて、う~ん、仲が良いなぁ~あたしたちって・・・。(くすん)

さあ、気を取り直して行きましょ~~!



今年も、恐~い季節がやってきましたよ・・・。

先日、冷蔵庫の中を整理していて、ビックリしました!!

会社の大型冷蔵庫で、主に撮影用の食品を保管しているんですが、今回も2週間くらいいろいろ保管していました。

撮影に必要なくなったものから整理していたら、出てきましたよ~!

恐い季節!!_c0107180_19265695.jpg

半分、色が変わってしまったレモンちゃん・・・



恐い季節!!_c0107180_1928789.jpg

豆の水煮・・・

ふわふわの毛が生えてきました・・・

冷蔵庫だからって、過信してたらダメですね・・・

今日も、1日(金曜日)に貰ったパック入りアメリカンチェリーを食べようとしたら・・・

半分くらいにしろカビさんが・・・

ショックです・・・

みなさんも、残さず、早め早めに食べちゃいましょう・・・ね!!
by s-345mama369 | 2007-06-06 19:34 | 食べ物の話