人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ひまわりと子供達・・・

子供って、小さい子供って、こんなに大変だったなんて・・・

今日は、小学校低学年4人と4歳、3歳、2歳6人の全部で10人の撮影をいっぺんにしました。

と言うことは、親さんももちろんみえてるので、なんとスタジオの人口は全部で27人にもなってしまいました・・・。

それだけでも、大変なのに、撮影はも~っと大変!!!

もう~大変!!! 

最初はまだ、集中力もあって、なんとか形になってたものの、10分もすればやる気もなくなってきて、泣き出す子やら、うろうろしだす子やら、言うことを聞かなくなる子やらで・・・・

 あ~!!
もう~、大変!!!
 
ひまわりと子供達・・・_c0107180_19161242.jpg


親達もお手上げ状態ですわ!!

お菓子で釣ったり、なだめたり、すかしたり、あの手この手で演技をさせようとしたんですが、難航しました~。

集合では無理になってきたので、1~2人ずつに分けての撮影になったんですが、小学生の女の子で、どうしても最後まで撮れなかった子が1人いました。

せっかく、来てくれたのに残念です・・・。

お母さんも残念そうにしていてかわいそうでした。

きっと、昨夜は家族全員で「明日はモデルだよ~!がんばろうね~!」なんて話してて、きっと盛り上がっていたんじゃないかなぁ・・・。

家に帰っても、どよ~んとした空気のままじゃなきゃいいけど・・・。

だんなもアシスタントもあたしもお客さん(親さんたち)もへとへとになりながらも、なんとか撮影を終えることが出来ました。

よかった~!終わった~!ふぅ~!

お客さんから撮影に使った、ひまわりを戴きました。
ひまわりと子供達・・・_c0107180_19353222.jpg


もう、夏ですね・・・♪

きれい・・・♪
by s-345mama369 | 2007-06-09 19:50 | 日常