人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

アイスキューカンバーGet!!

アイスキューカンバーGet!!_c0107180_2046586.jpg

昨夜、噂のこれを求めて、娘とミニストップまで行ったのですが、残念ながらありませんでした。

今日こそはということで、さっきファミリーマートへ行ったら、今度は大量にありました。

やった~♪♪ 


とりあえず、2本Get!!

1本は家に持って帰って、娘達にあげよう!

さっそく、会社のみんなで試飲大会を始めました。

アイスキューカンバーGet!!_c0107180_20564588.jpg

蓋をプシュッと開けたときに、ほのかにキューリをすった香りがしました。

液体の色は、すご~くきれいなエメラルドグリーンで安っぽくなくていい感じ・・・!

さて、味は・・・?

う~ん、口に入れた瞬間はやはり何気にキューリの風味が・・・!

でも、炭酸がきつくなると、その風味は消えて、ペプシコーラかソーダかっていう感じになってきます。

思ったより爽やかで、なかなかおいしいですよ!

ただ、1人だけ、ギブの子がいました。

色がきれいで、炭酸は効いてるし、甘さもきつくないので、まあGOODでしょう!!

期間限定だし、おもしろいんで売れると思いま~す!!
by s-345mama369 | 2007-06-14 21:14 | 食べ物の話