人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ヘアカラーしました。

昨日、ヘアカラーしました。

もちろん、白髪染め。

もちろん、自分で。

30歳を過ぎた頃から、ちらほら出始め、その頃から自分で染めているので、結構上手いです。

しかし、染めても1ヶ月が限度ですね、私の場合・・・。

前髪のはえぎわと後頭部あたりが、特にやばいです。

若いうちはおしゃれ染めで、1ヶ月すると、プリンちゃんだったのが、今は・・・・・・、

富士山ですわ・・・。

もう、一生1ヶ月おきに染め続けるのかな・・・。(はあ~、めんど~だ!)

3ヶ月ぐらいもつ白髪染め、できないかな・・・。

でも、うちのだんなは、私より1歳若いだけなのに、白髪がほとんどないっ!!

いいな~。

でも、ちょぴっとうすい・・・。

それもちょっと・・・ネ。(‐‐;)
ヘアカラーしました。_c0107180_18511079.jpg

今回は、このシエロを使ってみました。

艶やかに染まって、結構いいです。

一番明るい色にしましたが、明るすぎず気に入ってます。(^^)/
by s-345mama369 | 2007-06-16 18:56 | 日常