人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

もう、夏ばて・・・??

実は、昨日は体の調子がよくありませんでした。

昼すぎぐらいから、頭痛がず~っとしていて、おまけに気持ちも悪くって、しばらく会社の2階で横になってました。

(頼まれた塗り絵は、休み休みやって、なんとか完成できたんで良かったんですぅ・・・。(´▽`υ)

しかし、なんだろう?

もう、夏ばて・・・?

ここ2日ぐらい、ちゃんとしたもの食べずに、アイスとかヨーグルトとかそうめんとか、口当たりのいいものばっか食べてたからでしょうか・・・?

それで、昨夜はお昼に買ってきた
 「キューピーコーワゴールドα」 
を、1錠飲んで寝ました。

もう、夏ばて・・・??_c0107180_19134412.jpg


効能/滋養強壮・虚弱体質・肉体疲労e.t.c.

そして、今朝は、な・なんと、びっくり~!!

目覚めがいい~!!!

久しぶりというぐらい、快適な朝の目覚めでした!!

この薬のおかげなんだろうか???

一緒に飲んだだんなにも聞いてみたら・・・

な・なんと、一緒のことを言いました!!

7時ぐらいにばちっと目が覚めて、トイレに行くにも、鼻歌が出ちゃったそうですよ!!

2度寝して、いつもの8時半に起こしたときも、よかったらしい・・・。

不思議だけど、これが効いたんでしょうかね~?

明日も飲んでみよう!

それに、会社の寝起きにいつも苦労しているM美さんでも、試してみよう♪

とにかく、今日は一日気分爽快でした~♪♪
by s-345mama369 | 2007-06-23 19:27 | 体調