人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

胃よ、はやく治って~!

今朝、医者へ行ってきました。

お薬もらいました。

胃よ、はやく治って~!_c0107180_2323561.jpg


も~!

なんで、こんなに胃が弱いのでしょうか?

思い起こせば、中学の頃から弱かったような・・・。

胃下垂がいけないんでしょうね。

腹筋が無いから・・・。

昨年の7月の胃のレントゲンでは、異常なしでした。

今年は8月にレントゲンしてきます。(大丈夫だよね・・・)

行きつけのお医者さんとこに、「先生、また、胃が痛い!!」って、訴えに行ったら・・・

「これか?」って、お酒を飲むまねをされました・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そ~ゆ~ときも、ありますが・・・

しかし、今回の診断は、甘いもんの食べすぎの方でした・・・。(これも、いつものですわ・・・)

やっぱり・・・ o´д`o)=3

会社にいると、何かと甘いもんが手に入るので食べちゃいます。

最近、ひどかったしね。

まあ、自分で買ってくることも多いのですが・・・

よしっ!!

今度こそ、甘いもんを控えます!!キッパリ!!

はやく治して、ビール飲めるようにしなきゃ!

ビールと甘いもんなら、あたしは迷わずビールですわ・・・(ビールの飲みすぎもだめだよ~!)

風呂上りは最高~!(くどいようですが、ビールの飲みすぎもだめですよ~!は~い!)

じゃあみなさん、あたしを甘~く誘惑しないでね!

ヽ(´ー`)ノ
by s-345mama369 | 2007-06-30 23:55 | 体調