人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

星に願いを・・・

明日は 七夕! 
☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

さっそく会社のみんなで、恒例の短冊書きをしました。

この行事も、今年で4年目です。

いままで、願いが叶ったかどうかはさだかではありませんが、まあ、そんなことはどうでもよくて、ただ、七夕の雰囲気を楽しんでるだけなんです。

幼稚園児でもいないと、こんなことはやらないもんね。

もちろん、竹を用意するのは面倒なんで、会社に置いてある観葉植物に吊るしました。

星に願いを・・・_c0107180_17394311.jpg

そ~いえば、この観葉植物、冬はクリスマスツリーにもなったような・・・
(o^^o)ふふっ♪




会社にいる時間が長いあたしたち・・・。

せめて会社内で、季節の行事の真似事でもして、季節感を味わって楽しまなくっちゃね。



星に願いを・・・_c0107180_17465986.jpg

こんなん書いてみました・・・
(*´∀`*)えへへ
by s-345mama369 | 2007-07-06 18:01 | 日常