人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ダブルヘッター!

最近、学校の行事が多い・・・!

なぜなら、また今年も、中学の役員になってしまったからですよ・・・。(´Д`;)/ヽァ・・・


去年は2学年PTAクラス委員でしたが、今年は地域生活委員で、しかも1支部長・・・。

ここだけの話、実は、本当は別の人が1支部長だったんです。


おまけにその人、支部長の中でもまたその上の生活委員長にもなってしまったんです。

しかし、あまりにも目に余る言動のため、2ヶ月後にはやめてもらうハメになったんですわ・・・!
(学校始まって以来、初めてらしいっす。)

そして、副支部長だったあたしに、白羽の矢が・・・。

もめるの嫌だったんで、引き受けました。


<あたしの最近のスケジュール>

11日は地域生活委員関係で中学校へ・・・

12日は高校の三者懇談・・・

13日の今日の夕方5時からは、中学の三者懇談・・・、そして、夜の7時半には地域生活委員関係で、またまた中学校へ・・・

ダブルヘッター!_c0107180_22523056.jpg


再来週の26日は、朝早くから、子供たちと一緒に近所の橋の下の川原の清掃・・・

27日の夜は、役員3人で、マイカーで夜間パトロール・・・!

8月2日は高校見学。


ねっ!

忙しいでしょう・・・。


がんばろ・・・っと!
by s-345mama369 | 2007-07-13 23:09 | 日常