人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

台風がやってくる・・・

どうやらこの地方は、明日の昼前がピークらしい。

こんな雨の日でも、今日はなんとかあった中学の陸上の大会も、明日はさすがに延期になりました。

今夜、飲みに行くはずだっただんなも、飲み会は中止になり早めに帰ってきました。

でも、上の娘のバイトは、明日は台風でもあるみたい・・・。

「きっとお客さんが少ないから、明日は一日掃除かな?」なんてちょっぴりうれしそうな娘・・・。

とりあえず、がんば!

この辺は、3年前の台風で大洪水にあった地域・・・(隣町が床上浸水になってたけど、うちは大丈夫でした。)

でも、今回も、ちょっと心配・・・。

心配で眠れないかも・・・あっ、それはないか・・・あたしに限って・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

台風がやってくる・・・_c0107180_21524227.jpg

家の壁に、なにやら・・・


台風がやってくる・・・_c0107180_21531455.jpg

壁に張り付いてるかたつむり・・・

飛ばされないかな・・・


台風がやってくる・・・_c0107180_21533847.jpg

こっちは、もうちょっと安全な場所にいるから大丈夫かな・・・
by s-345mama369 | 2007-07-14 22:02 | 日常