人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

うんざり・・・。

台風が終わったと思ったら、今度は地震・・・。

友達のS子ちゃんの実家が新潟・・・。

大丈夫だったかな・・・?

心配です・・・。




ところで、今日は上の娘にせがまれて二人で 「ジャスコのマーゴ」 へGO!


昨日、だんなと二人で行ったばかりで、あまり行く気はしなかったけど、
「たまのバイトの休みぐらい連れてってあげれば。」
って言うだんなの一言で行くことに・・・。


しかし、しかし、あ~、も~、うんざりですよ~!

だってね、髪留め(ピン)一つ買うのに、なっ、なんと、1時間半も迷ってるんですよ~!!!

ありえんし~!

うんざり・・・。_c0107180_21564048.jpg
これが、そのピンですわ・・・!!

420円・・・。

ちょっと、他見て来ていい?って聞いても・・・ダメ!

そこの椅子で、寝とってもいい?っ聞いても・・・NON,NON!

一緒に考えてよ~って!!

あ~、ほんと、正直う・ざ・いですわ・・・!!(o´д`o)=3

娘にもはっきり言ってやりましたけど・・・。

でも、不思議と、これで喧嘩になることはないですけどね・・・

まあ、娘が気に入ってるみたいなんで、まぁ、いいっか!



うんざり・・・。_c0107180_2232363.jpg

ちなみに、これは、あたしが前日にマーゴで買ったバッグ!

0.2秒ぐらいの、ほとんど一目ぼれで買いました。

2500円が1000円!

キャッ!!安っす~♪



そういえば・・・

あたしも昔はすご~く迷ったっけ・・・。

でも、もう少し早く決めてね!!

PLEASE!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!
by s-345mama369 | 2007-07-16 22:17 | 日常